JaneStyle 4.00 で migemo 検索したい場合の注意点

PC を入れ替えたので JaneStyle 4.00 (4.0.0.5) で migemo 検索を使えるようにしようとしてうまくいかず、一か月放置してたのですが、やっと解決法を見つけたのでメモ。

http://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1535090252/700

最近の cmigemo DLL では動かないんですね。Ver.1.2 なら動きました。

以下の web アーカイブから取得できます。

http://web.archive.org/web/20070822171258/http:/www.kaoriya.net/dist/cmigemo-1.2-dll.tar.bz2

最近の辞書は utf-8 と cp932 で公開されてますが、cp932 の方を使います。

設定の仕方は JaneStyle のオンラインヘルプ

http://janesoft.net/janestyle/help/ref-name/searchbar.html

を見ましょう。

bzip2 と tar は私は cygwin のを使いましたが、今はいろいろあるみたい。